☆グラウンド•ライフ☆

つまらないと思いますが、虎視眈々と記事書いて行きます!ww
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
いざ!クリック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やった!?記事かけたぞ!

大きい文字みなさんお久しぶりですね


この空白の2ヶ月間

自分の趣味につかわせてもらいました。

私事で誠に申し訳ありませんでした。

その他の理由といたしましては
ブログIDとパスワードを忘れてしまい
ログインできませんでした。









そして、新たにブログを作りました!

ブログ名は


やっぱり電波


どうです。意味わかんないだろ



このダミー筋肉んに覚えのあるかたは

そちらの方もよろしくです。

ダミーでやっております。

※リンクにありますので
ぜひ来てください。

ちなみにこのブログはたぶんもう

更新いたしません
[ 2010/10/11 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日

こんばんわ
[ 2010/10/11 23:19 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「フィギュア・人形を集めていますか?」です。実を言うと、ここだけの話、水谷はフィギュアや人形を結構、集めたりしています。最近のフィギュアは安価で出来がいいのでコレクションする甲斐がありますよね!集めているものも様々で、アニメやゲームのフィギ...
トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」



いやいや、すんません

放置してしまって


はい、トラバです!

フィギュアかあ

少し、あるなぁ

ドラゴンなんちゃらとか

ガンダムとか


ガンダムは特別詳しいわけじゃないけど

飾っててカッコいいよね!!

でも、いまはポスターがむっちゃほしい
[ 2010/07/16 20:13 ] トラック | TB(1) | CM(2)

魔法の言葉を君におくろう

さっき

久しぶりに

ドラえもんみたァ
[ 2010/07/09 19:31 ] ひとこと。 | TB(1) | CM(2)

これは、戦争なのだ!

そういえば、席替えをしました。

うちの、くらすはくじ引き形式で決めるので

「この人と隣がいい」
など
「お前、俺のクジとかえろや!」

などの、ちょっとした争いがおきます

まるで、戦争ですwww

そんなこんなで俺は絡まれなかった。


俺のとこは、いい席なんだよぉ

教室の一番はしっこ^^

周り見渡せるし

先生の目を気にせずケータイいじれるし

話してても運よけば怒られないし


でも、ひとつだけ短所が…




クーラーきいてんのに端だから暑い!!!

でわ
[ 2010/07/08 19:17 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
counter
けいおんバナー
京アニバナー
京アニショップ
プロフィール改

ダミー筋肉ん

Author:ダミー筋肉ん
☆グラウンド•ライフ☆
にようこそ!!

けいおん!!とNARUTOが凄い好きです!!
特に、シカマル、自来也、あずにゃん好きです!ww

俺ちなみに、めっちゃバカです!

名前:ダミー筋肉ん

誕生日:3月9日

生息地:新潟

「好きな食べ物」
肉料理

「嫌いな食べ物」
トマトジュース!?

「よく見るテレビ」
人志松本の○○な話
レッドシアター
しゃべくり7

「今集めているコミック」
NARUTO←神!!
こばと。
とらドラ!
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
ドロップ
バクマン。
べるぜバブ
迷い猫オーバーラン
少年ジャンプ
その他、ファンブック。

「好きなアニメ」
NARUTO疾風伝
こばと。
ひだまりスケッチ
けいおん!!
とらドラ!
迷い猫オーバーラン!
オオカミさんと七人の仲間たち
生徒会役員共
ぬらりひょんの孫
BRS待ちどうしい
バクマン。早よみたい!!

「好きな時間」
遊んでいるとき
何かに熱中している時

「嫌いな時間」
勉強中

「よくすること」
衝動買い
絵を描く

「好きなアーティスト」
nobodyknows+
ヒルクライム
放課後ティータイム

----------------------
コメ返は、その記事の一人ずつに返します。

リンク、ブロトモ募集中です!

気軽にお声をください!

まぁコンナやつさ!!

ヨロシク^^!!

ジャンプ
ジャンプSQ
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

けいおん時計
-
あずにゃん今、何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
反射神経テストww
さぁいくよ

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

どうだった!
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
130640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3610位
アクセスランキングを見る>>
過去の記事
全タイトルを表示


